SSブログ

いきものがかり放牧宣言?

今朝、テレビを見ていたらいきものがかりが放牧宣言?って
ニュースが流れました。

要するに活動を一旦休止するという。



いきものがかりは私も好きでテレビに出ると
よく見ていましたし、

ユーチューブなどでも検索して見るほどの
ファンでもありました。

ボーカルの吉岡聖恵さんの
澄んだきれいな声がとても魅力的で好きでした。

このニュースを見て
凄く残念に思いました。


私が1番好きだった歌が「ありがとう」でした。

彼女の良さが出ていた曲だったのではないでしょうか?
それだけに、またこのような歌が出てくればと
期待をして応援をしていました。

でも心に残るような、また聞いてみたいなと
思えるような歌が出てきませんでした。

というか、彼女の良さが引き出される歌に
巡り合えなかった・・・。


私はそんな気がしてなりませんでした。


歌唱力もあり、魅力的な歌声も持っているのに
実にもったいない・・・。

いつもそんな気持ちでした。


これからはメンバーそれぞれが異なる活動をして
いつの日か再スタートができる日を誓ったそうですが、

それぞれが自分の課題というものを持っていると思います。
スキルを磨くことはもちろん大事なことですが、

自分のスタイルをしっかり持つことも大事だと思います。


吉岡聖恵さんにはみんながまた聞いてみたい
自分も歌ってみたい
そんな心にグイグイと食い込んでくる歌を唄って欲しいです。

吉岡聖恵さんは一人でやった方が魅力も発揮できると思いますし
他の人の作った歌もたくさん唄ってみて

自分に合った歌を見つけてほしいです。



それぞれがまたテレビでお目にかかれる日を待っています。




nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。