SSブログ

仕事始め

年末からの長い休みも終わり
今日が仕事始めでした。

皆さんも今日からと言う人もいたのではないでしょうか?


ずーっと家で緊張感のない生活に慣れてしまった体に
ムチを打って出勤の途につきました。


還暦過ぎても使ってもらえる幸せを考えたら
感謝しないと罰が当たりますよね。


頭のてっぺんは地肌が見えるくらい薄毛になってしまって、
ハゲになるのは秒読み?段階に入っています(-_-;)



とは言ってもまだまだ家にこもってしまうほど
体力が落ちているわけでもなく、


働いていれば少しは楽な生活もできるかな?

と、言うか、
家にいてばばあさん(妻)に怒られながら
邪魔者扱いされるのは

お互いのためによくないと思い
体が動けるうちは働いていた方がいいのかな?


そんなところです^^


でも最近腰が痛くて朝起きると、
腰が曲がっていて・・・伸びません(^^;



歳は取りたくないものです。


タグ:仕事始め 還暦
nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。