SSブログ

部屋の模様替え

今日は予報通りに雪が降りました。
明日も続くそうですが、

月曜日まで居座る予報が出ています。

今日は土曜日と言うことで、
会社はお休みでした。


外は寒いし、部屋の模様替えをしてみました。



たまにパソコンやギターなどの配置を変えて
リフレッシュしています。


ついでに断捨離も決行!


この前の断捨離で随分少なくなったのですが、
まだ、取っておいても使いそうもない

そんなものを思い切って処分してしまいました。


とは言っても今回は少し慎重に行いました。
と言うのも

前回は使うやつまで処分してしまって
慌ててネットで購入し直したと言う
勿体ないことをやってしまったからです。


外は大雪だし外出の予定もなし、
お客様もありませんでしたので、


のんびりと楽しみながら、
時間をかけてやることができました。


皆さんはどんな一日を過ごされたでしょうか?





nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。