SSブログ

大関稀勢の里の横綱昇進が濃厚

大関稀勢の里の横綱昇進が濃厚になってきました。
それもおまけ付きで千秋楽の22日、白鵬戦の勝ち負けにかかわらず
白鵬に相当すると判断と言う事らしいです。


でもここまできたら、白鵬に勝って
横綱昇進に花を添えたい気持ちは当たり前だと思います。

果たして千秋楽をどのように終われるかが
横綱昇進後を占う意味でも楽しみなところです。


一方白鵬ですが最近どうも元気がないのが
気になります。

白鵬には先輩横綱の意地もあるでしょうし
負けるわけにはいかない大一番です。


今休場している二人の横綱には特にコメントはしませんが、
白鵬と力を合わせてますます相撲を盛り上げていって欲しいですね。


くれぐれも言っておきたいのは
横綱になったら後はないと言うことです。

少しでも長く相撲を取っていて欲しいので
体の管理には今まで以上の注意で臨んで欲しいと思います。

怪我にも注意して横綱として休場の無い様に頑張って
頂きたいと思います。

応援しています。


nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。